【i-mobileイベントレポート】 FeedTech2016に出展しました!

こんにちは!i-mobileのまっつんです!

本日は株式会社フィードフォースさん主催の
【FeedTech2016】に行って参りました!

と言うのも今回、
i-mobileは初めてこの【FeedTech2016】に出展させて頂いており、
弊社レコメンド広告配信サービス【アイレコ】拡販の為に準備しておりました。

そもそもFeedTechとは・・・・

FeedTech2016ロゴ

データフィードに関わる可能性のあるすべての方を対象にした、
日本最大級のデータフィード専門イベント。

今回、FeedTech2016では「Datafeed Everywhere! 」をテーマに掲げ、
ダイナミック広告はもちろん、分散型メディア時代を見据えたコンテンツ配信、
各種レコメンド、DMPなど幅広いテーマを対象に、業界を牽引する企業によるセッションと展示でお届け!!


1
会場はお茶の水駅から徒歩1分程度の
【御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター 】

 


4

ブースはコンパクトにまとまっており、
まわりやすくすっきりとした感じです。

みんな楽しそうですね♪


はい、ここで今回の主役の登場!
13

弊社、アイレコプロジェクトメンバーの草川くんです。ダンディですね!
今年から弊社アイレコプロジェクトメンバーとして参加しており、
アイレコ拡販の為に活動してくれております。

アイレコのことなら草川に聞け!と言う感じで、
様々なデータ、角度から、日々効果を上げる方法を研究しております。

※知らないと言う方の為に、
 改めて「アイレコ」のご紹介もさせて頂きます!
 下記、御参照下さいませ。
————————————————————-
アイレコ

————————————————————-
 

 

今回、彼が登壇するのは【ライトニングトーク】という、
出展している各企業毎に5分程度の短い時間の中で、会社紹介やサービス紹介を行うコーナー。

デジタルマーケティング・アドテクノロジー・サービス・ツール・広告媒体などに
関するトピックを短時間で紹介してくれます。

マンガ風のスライドを用いたり、主にトークだけだったりと、

各企業プレゼン方法も工夫を凝らしてました。

 12

草川も短い時間でしっかりとアイレコの紹介をしてくれました。

今回、彼が話した内容はというと、
直近リリースしたばかりのアイレコのネイティブ配信について。

特に通常Web面とネイティブ面での直接CV率の比較を中心に

ご紹介させて頂いております。

 
 A

B

ネイティブ広告の方が直接CVRが高い傾向にあります!
既に弊社でも続々と成果は出ており、導入しない理由がありませんね!

既にアイレコ御導入頂いているお客様は勿論、

新規で御導入をお考えのお客様も是非、御実施下さいませ!

※詳しくは弊社営業まで! 

スケジュールの都合上、本日は長居することが出来ませんでしたので、
短いですが本日はここまで!

FeedTechの詳しい情報が知りたい方は
こちらの記事など詳しく書いてありますのでお薦めです!!
—————————————-
アド論
http://ad-ron.jp/?p=11366

Exchange Wire
http://www.exchangewire.jp/2016/09/07/news-feedtech-event/
—————————————-

ではまた!

i_mobile【サポート】
アイモバイル【PR】チーム
“お客様に必要とされる会社”であり続けるために「笑顔」、「成長」、「チーム」を行動指針として情報を発信していきます!!