【サービス紹介】「LogPush」および「LogPOP」事業譲受に関するお知らせ

こんにちは!
アイモバイルのえいちゃんです♪

今回は少し間があいてしまいましたが、
改めて弊社の新サービスについて
ブログでもご報告させていただきます!!

※以下プレスリリースの内容となります。
https://japan.cnet.com/release/30181300/


<事業譲受の目的>

アイモバイルは2007年から国内でアドネットワークを運営し、国内最大級の広告在庫を保有しており、これまで多数の広告主とメディア運営者、アプリ開発者との広告取引の基盤を構築してまいりました。株式会社pLuckyのグロースハックツール「LogPush」/「LogPOP」は、スマートフォンアプリユーザーのアクティブ率を改善するプラットフォームとして1,000アプリを超えるスマートフォンアプリに導入されております。
今回の事業譲受により、これまでの広告領域だけでなくスマートフォンアプリのマーケティング領域へのサービスの拡充を図り、アプリ開発者の収益拡大の支援を強化してまいります。


まずこのブログで1番お伝えしたいことが
「LogPush」「LogPOP」
リテンションマーケティングツールでございます。

通知機能を最大限に活かすことでユーザーの質が向上し、
離脱を減らし継続率を上げることができるので、MAUの増加に繋がります!

その結果、
広告主様であれば広告CPAを下げられ、
メディアパートナー様は収益を上げられております!

とはいっても、、、
プッシュ通知を行うのは皆さん大変だと思っていますよね
「LogPush」「LogPOP」ではそんな様々なお悩みを解決させていただきます☆彡

以下
お悩みを解決できる万能な機能のご紹介です。

お悩みNo.1
エンジニアの手間を思うとつい後回しになる。。。

「自社開発される場合は開発や実装など考えると面倒だなと思うことがたくさん(´゚д゚`)」


「LogPush」「LogPOP」ではSDKを実装いただくだけで多くの機能をお使いすることが可能です。自社開発では何日もかかってしまうところを、数時間で尚且つすぐに使用できれば他の開発に工数をさくことができるうえに、人件費もかからず面倒に感じることもございません!

お悩みNo.2
A/Bテストの運用が大変そう。。。

「A/Bテストっていろいろ準備したり設定したりするのが大変で時間がかかりそうですよね。もちろん弊社の営業担当がアドバイザーとしてご提案もさせていただきますがそれ以外にも便利な機能を搭載しております!」


「LogPush」「LogPOP」ではA/Bテストも管理画面だけで完結できます!
文言・配信対象者・日時も同管理画面内ですべて設定することができるんです。
もちろん、配信後の数値まで細かくご覧いただけます!

お悩みNo.3
通知の改善を回したいがリソースが足りない。。。

「時期や時間によって通知の改善をしたいのですが、毎回設定し直すのは少し面倒。
大事な通知を忘れてしまいそう。。そんな不安が起こってしまいがちです」


そんな不安は定期配信の機能で自動運用することでなくなりますよ!
配信対象、曜日、時間、メッセージをセットして自動的にプッシュ通知が配信可能。
そうすることで、リソース不足による機会損失を軽減できちゃいます!

他にも画像付き配信API配信など多くの機能がございます。
弊社営業が多くの事例や情報をもとに全力でサポートさせていただきますので、
ご不明点ございましたら是非お問い合わせくださいませ。

また、下記サイトより管理画面の無料発行が可能でございます。
試しに見ていただくだけでも大丈夫ですよ(^^♪

https://push.logbk.net/

それでは♥

えいちゃん(i-mobile)
誰よりもAppで遊ぶおてんば娘、
最新情報やトレンドを把握して、お客様と同じ目線でご収益化をさせて頂きます!

♥特徴 生まれつきの酒やけ声
♥好きな食べ物 高菜チャーハン