【プレスリリース】吉本芸人ザコシショウとのコラボアプリをリリース

こんにちは!
アイモバイルのえいちゃんです♪

この度、お笑いが好きな方はぜっっったい楽しめるアプリ
リリースされました!!!

  

リリース情報(http://www.shinjukurockets.com/app/)

こちらのアプリ、
実は弊社アイモバイルも開発に関わらせていただいているんです♪

キャラクターは去年のR-1で優勝した
❝ハリウッドザコシショウ❞さんが出ています!私大好きです(*´ω`*)

ご本人の声が収録されているとのことなので
実際遊んでみました!!!!Let’s play!


ゲームを始める前にSelectページがでてきて
ステージを進めるごとに使えるキャラが増えていくのかも?!


「ザコシショウ通常Verから返信していくのか!!のってもしかしてゴキ…」

昔ながらのレトロなシューティングゲームですね!
ですが、ステージ始まってすぐに謎の生物が現れます。もはやこの時点で怖い!!

ちなみにめっちゃ早いんです


「最初、謎の生物+スピード感にビビってぶつかりましたw」

ついにBOSS出現!!寿司ってwww
米を3方向から発射してくるのでよけながら攻撃するといいかもです。
ちなみにどこかの箇所で動かず・当たらず・攻撃できちゃう場所がありましたよ♪


「1回油断して米に当たっちゃったけど、寿司に負けるのは悔しいな」

ステージ1は簡単に暇な時間にサクッとできちゃいますね!
たぶんこれからもっと変な生物や難易度が上がってくるんだろうなと。
また、ザコシショウさんの声がシュールでした~♪
できれば音声アリで遊んでもらえるとより楽しさが増すかと思います

あと昔のシューティングゲームとか好きだった方ならハマりそうです。
ちなみに私は世代じゃないですけどハマりました(^^)


ザコシショウさんのTwitterでも紹介しておりますので

是非みなさんDLしてみてくださいーー!

それでは♥

PRteam
アドネットワーク事業部 広報担当
国内最大級の在庫を誇るアドネットワークサービスを展開しております。
最大の効果を広告主へ、最大の収益をメディアへ、
すべての関わるお客様のニーズにお応えするべく日々精進してまいります。