【プレスリリース】株式会社アイモバイル 東京証券取引所マザーズ市場への上場致しました。

こんにちは!
アイモバイルのえいちゃんです。

この度弊社、

株式会社アイモバイルは、
2016年10月27日、東京証券取引所マザーズ市場に新規上場致しました。

ここに謹んでご報告させていただくとともに、ここに至るまでにたくさんの方々の温かいご支援・ご協力を賜りましたことを、改めまして心より感謝申し上げます。

IMG_11

弊社事務所にたくさんの企業様から祝花を頂きました。

すべての掲載ができず申し訳ありません。
ですが、入口から社長室の廊下一面に広がる祝花を見て社員一同感動でいっぱいです。

当日の東京証券取引所ではこのようにマーケットセンターにある巨大電光掲示板に
弊社の名前が流れたのを見て夢のような気分でした。
joujooo_16

それと共に、
やはりこの景色を見ると東京証券取引所マザーズ市場での上場に対して身が引き締まる思いでございます。

joujooo_7867

今後も当社グループは「新しい技術を創造し、多くの人が満足するサービスを提供し続けること」を経営理念とし、企業価値の向上に努めてまいります。

引き続き、変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

それでは。

新規上場に関する詳細につきましては、東京証券取引所のウェブサイトをご覧ください。
■東京証券取引所ウェブサイト:
http://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

PRteam
アドネットワーク事業部 広報担当
国内最大級の在庫を誇るアドネットワークサービスを展開しております。
最大の効果を広告主へ、最大の収益をメディアへ、
すべての関わるお客様のニーズにお応えするべく日々精進してまいります。