
【i-mobileイベントレポート】 FeedTech2016に出展しました!
本日は株式会社フィードフォースさん主催の【FeedTech2016】に行って参りました! 今回、彼が話した内容はというと、 直近リリースしたばかりのアイレコのネイティブ配信について。 特に通常Web面とネイティブ面での直接CV率の比較を中心にご紹介させて頂いております。
本日は株式会社フィードフォースさん主催の【FeedTech2016】に行って参りました! 今回、彼が話した内容はというと、 直近リリースしたばかりのアイレコのネイティブ配信について。 特に通常Web面とネイティブ面での直接CV率の比較を中心にご紹介させて頂いております。
スマートフォンバナー以外でのオーバーレイ広告は、 広告主効果の観点から禁止をしており、 また、ユーザビリティーも下がりサイトのPV減少にもつながる為、 ご収益にも大きく関わってきます。
フルスクリーンADの単価は本当に高く、同じ掲載位置でインタースティシャル広告をフルスクリーンADを張り替えてみた結果、 以下のように全体収益がアップしているようです。
弊社では先週、弊社営業メンバー向けに、講師をお招きして、ヒアリング力を鍛える傾聴セミナーを開催致しましたので、 今回はその内容をご紹介させて頂きます!
弊社では毎年お取引メディア様をお呼びして感謝祭を開いているのですが今年初めて九州でも開催させていただきました! 【ゲーム】では攻略媒体やアプリなどによく使用されるレクタングルが 【EC】は記事内に馴染ませることができるネイティブが 圧倒的に多く出稿いただいているサイズでございます。メディアの皆様も自社媒体で相性の良い案件やサイズを是非ご確認ください。
・「恋・愛・人生」をより深く掘り下げる恋愛メディア「AM」を運営されている株式会社Diverse マーケティング室 大平兼士様 ・新たな恋愛サービスを構築している「愛カツ」を運営されている株式会社TOBE 取締役 新上幸二様 愛情満点なお2人にセッションテーマとしては【メディア運営】について、収益モデルやPV向上のための施策をお伺いいたしました。
フルスクリーンADを導入すれば高い訴求率が見込まれます! 選べる2つの表示形式で様々なアプリにフルスクリーンADを導入して収益アップに繋げましょう!